ピックアップイベント

横浜で開催される注目のイベント掲載中。
気になるイベントを見つけて、アートなおでかけを!

落語・演芸

横浜にぎわい寄席③ [イベントID : 40513]
落語(時に講談)を主にして、間に漫才・奇術・曲芸・俗曲・紙切りなどの“色物(いろもの)”をはさんだ、約2時間半の寄席形式の公演です。

落語・演芸

横浜にぎわい寄席④ [イベントID : 40514]
落語(時に講談)を主にして、間に漫才・奇術・曲芸・俗曲・紙切りなどの“色物(いろもの)”をはさんだ、約2時間半の寄席形式の公演です。

落語・演芸

横浜にぎわい寄席⑤ [イベントID : 40515]
落語(時に講談)を主にして、間に漫才・奇術・曲芸・俗曲・紙切りなどの“色物(いろもの)”をはさんだ、約2時間半の寄席形式の公演です。

落語・演芸

横浜にぎわい寄席⑥ [イベントID : 40517]
落語(時に講談)を主にして、間に漫才・奇術・曲芸・俗曲・紙切りなどの“色物(いろもの)”をはさんだ、約2時間半の寄席形式の公演です。

落語・演芸

横浜にぎわい寄席⑦ [イベントID : 40519]
落語(時に講談)を主にして、間に漫才・奇術・曲芸・俗曲・紙切りなどの“色物(いろもの)”をはさんだ、約2時間半の寄席形式の公演です。

落語・演芸

柳家権太楼独演会 [イベントID : 40521]

落語・演芸

落語・演芸