お知らせ

ヨコハマ・アートナビ リニューアルに伴う締切の変更について

2019年9月2日

横浜の文化情報の総合サイト「ヨコハマ・アートナビ」は、本年11月にあらたに生まれ変わります。

現サイトから新サイトへのイベント情報移行について、以下の通りお知らせいたします。

 

(1)ヨコハマ・アートナビ リニューアルに伴う情報提供の締切について

2019年10月1日(火)までに編集部に届いたイベント情報は、現サイトに掲載する他、新サイトへの移行作業は編集部が行います。

そのため、特に11月~12月のイベント情報は早めにご準備いただき、10月1日(火)までにお送りいただくことをおすすめいたします。

10月2日(水)以降に届いた情報は、現サイトには掲載しますが、新サイトには移行されません。

新サイトオープン後に新しい掲載方法で登録し直していただくこととなりますので、ご注意ください。

 

(2)横浜市民ギャラリー発行「横浜画廊散歩」の締切も早まります。

 以下の期日までに、ヨコハマ・アートナビ編集部に情報をお寄せください。締切厳守にてお願い申し上げます。

  11月ギャラリー情報 9月9日(月)まで

  12月ギャラリー情報 10月1日(火)まで 

 

(3)新サイトの情報提供方法について/詳細は10月中旬にお知らせします

・ウェブ上の登録フォームにログインし、情報と画像を登録・申請する方式に変更します。

・ジャンルやこだわり条件など、登録項目を一部変更します。

・「画像で検索する」という機能を搭載するため、チラシ表面などの画像登録を推奨します。

 

(4)公開できる(確定している)先々の予定のイベントがありましたら、

 10月1日(火)までは、従来の方法で情報をお寄せください。