写真 , 講座・募集 [イベントID : 39680]

2018みどりアートパーク公募写真展 募集 開催中

募集テーマ:横浜市緑区「山下地域の風景」
展示会期平成30年2月14日(水)~2月19日(月)

鶴見川(谷本川)と恩田川に挟まれ、青葉区寺家につながる三角地の先端に位置しており、東名高速により青葉区と分断、土地中央に尾根が張り出すという特徴的な地形を成し、農地やまとまった樹林地に囲まれ、美しい生活環境のある地区。 そんな魅力ある山下地区の現代と昔の風景写真を公募し展示することで多くの方々に広く知って楽しんでいただき、またこの地区の発展する風景・景観の再発見のきっかけとしていただきます。

応募写真の規格:カラー、モノクロ可。デジタルデータ不可、プリントして応募。プリントは「四つ切」あるいは「A4判」。昔の写真についてはサイズは問いません。
応募規定:どなたでも応募可能です。コンテストではありません。ご自身が撮影した写真、あるいは著作権をお持ちの写真に限ります。人物が写っている場合は、肖像権の確認について撮影者本人が許諾 を得ることとします。応募点数は、一人につき「昭和以前」最大3作品、「平成以降」最大3作品 までとします。尚、応募多数の場合には、展示作品はお一人様一点と させていただく場合があります。組み写真は不可とします。
応募方法:みどりアートパークのホームページ、または配布する募集要項をよくご確認の上、応募要項に必要事項を記入して写真とともに、みどりアートパークまたは十日市場地区センターへ持参または郵送してください。
料金
応募料金:応募費用は無料ですが、応募に係る費用は応募者の負担となります。
詳細情報URL
http://www.m-artpark.com/
住所
横浜市緑区長津田二丁目1番3号
お問い合わせ

みどりアートパーク

045-986-2441

情報更新日: 2017/10/20

※情報公開後、変更されている可能性がございます。詳細は主催者へお問い合わせください。