展覧会 [イベントID : 35092]

Hideharu Fukasaku展-旅の軌跡-

この度、FEI ART MUSEUM YOKOHAMAでは眼科外科医として世界の第一線で活躍しながら、芸術家としても創作活動を展開し、多種多様な表現で独自の世界を描き出す深作秀春氏の個展「Hideharu Fukasaku展-旅の軌跡-」を開催いたします。
眼科外科医として医学を究めると同時に、「医食同源」をコンセプトにしたレストランの経営と、FEIグループ統括理事として3店舗の画廊運営にも携わり、若手作家の支援や日本のアートシーンを精力的に牽引する同氏。昨年7月には眼科外科医の視点からアートを読み解く研究著書「眼脳芸術論」を出版。その活動分野は多岐に渡ります。
本展は、新たに出版される、同氏がこれまで世界各地を訪れ制作した作品をまとめた画文集の出版記念といたしまして、ニューヨーク制作の最新作を始め、画文集掲載作品を中心にその土地々々の空気と時間を堪能出来る風景作品を展示。世界の眼科外科医がみつめた「旅の軌跡」をお楽しみいただけます。
時間
10時~19時 ※最終日17時まで
料金
無料
休館日
月曜
詳細情報URL
http://www.f-e-i.jp/coming/musium/
住所
横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2
お問い合わせ

会場

artmuseum@fukasaku.jp

情報更新日: 2016/2/23

※情報公開後、変更されている可能性がございます。詳細は主催者へお問い合わせください。