ギャラリー [イベントID : 26626]

西川洋一郎個展「The Plateaux Mirror  2013―鏡面界―」

このたび、フェイ アートミュージアム ヨコハマでは、版画家、西川洋一郎による個展を開催致します。本個展では、西川が長年描き続けてきた「鏡面界」シリーズを一同に展示致します。静謐な画面に引き込まれ、観るものに様々な世界を感じさせる作品はリトグラフとデジタルのコンビネーションプリントに、箔や雲母の綺羅刷りを施して制作されています。是非、多くの皆様にご高覧頂き、安らぎを感じさせる作品の世界観をお楽しみ頂けましたら幸いです。
〈作家の言葉〉「鏡面界…たとえば透明なる水底に身を沈め、そこから水面を見上げるとそこには鏡に映し出されたもう一つの世界が広がっている。水中に差し込む一条の光が僕を取り巻き、もはや天も地も見失ってしまいそうだ。静謐なるその場所に佇めば、胸の内に広がるのは不安では無く、リアルな時間から解き放たれた安らぎなのかもしれない…。」
時間
10時〜19時(最終日16時まで)
料金
無料
休館日
月曜
詳細情報URL
http://f-e-i.jp/
住所
横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2 横浜鶴屋町ビル1F
お問い合わせ

会場

045-411-5031

artmuseum@fukasaku.jp

情報更新日: 2013/10/18

※情報公開後、変更されている可能性がございます。詳細は主催者へお問い合わせください。