ギャラリー

川久保の作品は、写真や映像など、多様なメディアを用いたインスタレーション作品を通して、歴史上の様々な出来事を現代の普遍的な問題に置き換えていきます。戦争や経済、原子力の問題など歴史の大きな変化や議論を、作家自身の経験や個人史的な物...

展覧会

歴史を今に伝える史跡は横浜市内にも数多くありますが、横浜市が郷土史家の協力を得て初めて史跡の選定を行ったのは昭和初頭のことでした。本展示では、横浜市の史跡選定の歴史を、当館が所蔵する郷土史家関係資料を中心にたどります。

イベント , 講座・募集

  • 2017年4月22日 (土) - 2017年4月23日 (日)

ギャラリー , 写真

第20回目の記念写真展を開催することとなり、会員20名と先輩会員によるコラボ記念写真展を開催することになりました。作品は会員1人3点の自由作品と課題作品のあわせて4点です。なお、先輩会員は自由作品1点です。約100点。

音楽

オカリナデュオとピアノによるリサイタル

音楽

ピアノ楽曲の演奏及び解説

音楽

〈曲〉ウェーバー:歌劇「魔弾の射手」序曲、グリーグ:ピアノ協奏曲、ドヴォルザーク:交響曲第7番

音楽

〈曲〉新実徳英:三つのアヴェ・マリア-女声合唱とピアノのために-、土田豊貴:女声合唱とピアノのための辛島小恵の詩による5つの小品、信長貴富:女声合唱とピアノのための不可思議のポルトレ-与謝野晶子の四つの詩
loading